TSUMUGI CAFE

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お店紹介
  4. 2022年もありがとうございました!

2022年もありがとうございました!

2022年を振り返って

もうかれこれ3年弱続いている新型コロナウイルスに悩まされ・・・今年も様々な変化がありました。
休業を余儀なくされたりもしつつも、良いタイミングと捉えれば店内改装や休息にも充てたりでき、2020年の大混乱の様な事もなくコロナが日常に織り込まれた年度でもありました。

感染対策はもちろんしっかりとやらせていただきましたが、不安の残る中多くのお客様にご来店いただきました事を本当に有り難く、新年を無事迎えられる事に感謝。

新メニューが増えました

紬カフェといえばケバブライス!これは今も変わらずですが、色々楽しみたいというご要望にお答えしてカジュアルなトルコ料理をカフェ感覚で楽しめる「紬プレート」を限定10食/日でスタート。

人気メニューとなりました。

営業時間の変更

営業時間を9~17時に変更いたしました。
夜のランプも大変綺麗で・・・名残惜しいのですが、朝カフェのできるお店が少ない事もあり、皆様にカフェタイムを楽しんでいただきたく営業時間の変更をさせていただきました。

2023年も楽しむぞー!

南紀白浜でトルコの旅へ。をコンセプトに紬カフェももうすぐ10年。
楽しい毎日を過ごさせて頂いております。

ご来店いただいたお客様にも楽しさを感じていただける様に、2023年は兎のようにピョンピョン楽しいカフェづくりを目指します。
それでは皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事